ホットタブがようやく使用可能に

今日はとうとうデッキに設置したホットタブが使えるようになりました。
電気系の工事をしなければならなくてホットタブが設置されたものの放置されたままになってました。
さっそくお湯を入れてそして右端に浮いてるものは消毒です。最高で40℃ぐらいのお湯になります。
a0040739_153919.jpg

そしてカラフルな電気もつきます。
a0040739_154277.jpg

a0040739_1544923.jpg

a0040739_155851.jpg

ホットタブの一番上の部分がデッキと同じ高さになってるんだけど、もともと付いてる柵の部分を開き戸にしてもらう工事はまだで、せっかくのタブの柵を乗り越えて入らなければならず、サルみたくよじ登って入ってました。
[PR]

by sakura-kiko | 2010-09-17 23:59 | Sweet Home