人気ブログランキング | 話題のタグを見る

basementの工事ー床掃除

ようやく床のカバーが外されてちょっとだけ掃除されたようです。
まずは地下への階段。まだ手すりはついてません。
basementの工事ー床掃除_a0040739_9471849.jpg

地下室のテレビを置く付近。地下室といえど地上階なので結構日が射します。でも旦那さんはテレビ見るために全部スクリーンをつけると張り切ってます。とほほ。
basementの工事ー床掃除_a0040739_948451.jpg

バーカウンターの方向。
basementの工事ー床掃除_a0040739_9492479.jpg

そしてワインセラーのドアも設置。ワインセラーの温度を一定に保つためにアウトドア仕様のワインセラー用のドア。まだペイントされてないし、取っ手もついてないけど。
basementの工事ー床掃除_a0040739_9511638.jpg

これはワインセラーの内部。温度&湿度を一定に保つ特別仕様の空調。ワインセラーの壁の木材はレッドウッドで、確か貴重な種類だったような気もするけど。旦那さんがネットで探してオーダーしてました。
basementの工事ー床掃除_a0040739_9533626.jpg



という感じで掃除も中途半端。ワインセラーも未完成な状態だけど、ようやく終わりがみえてきた~!

by sakura-kiko | 2010-09-18 23:59 | Sweet Home