人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに戻りました。

日本から戻ってきました。さすがにアラバマも冬到来で家の裏の州立公園の木も葉がすべて落ちてはげ坊主になってしまいました。
松の木以外は葉はありません。かなり見渡しはよくなりました。
アメリカに戻りました。_a0040739_217388.jpg

花壇になってるところもすっきり、春になったらいろいろな植物を植えようと思ってます。
アメリカに戻りました。_a0040739_218825.jpg

黒いビニールが敷いてあるところはパティオを作る予定です。自分たちでするからどうなることやら。
アメリカに戻りました。_a0040739_2201938.jpg

こっちは南側。太陽の日差しが低いのでかなりまぶしい。
アメリカに戻りました。_a0040739_2211371.jpg



そして明日からはニカラグアに旅行です。今回で2回目。時差ぼけで変な時間に生活してるけど大丈夫かな?

by sakura-kiko | 2010-12-23 23:59 | つれづれ