人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のニカラグア旅行記 その4

今度は家の裏側
2回目のニカラグア旅行記 その4_a0040739_13352717.jpg

もっと近くに寄ってみると。。。
2回目のニカラグア旅行記 その4_a0040739_1336966.jpg

そして距離は短いけどまともに泳げそうなプール。
2回目のニカラグア旅行記 その4_a0040739_1337829.jpg

そしてかなり広い軒下には
2回目のニカラグア旅行記 その4_a0040739_13375212.jpg

2回目のニカラグア旅行記 その4_a0040739_13382177.jpg

そしてよく見てみると、魚の形してるよ
2回目のニカラグア旅行記 その4_a0040739_1339434.jpg


ふたりともかなり気に入って、旦那さんはハンモックで読書、私は小学生のようにプールでばしゃばしゃと泳いでました。
ここはRancho Santanaというところでバケーションハウスを海沿いに開発してるんですが、レンタルもできるのでとても気に入ってます。難点は飛行場からかなり遠いこと。
アメリカ人は中米だとコスタリカが人気で観光開発されてて、物価もあがってきてるみたいです。ニカラグアはまだ開発中なので物価も激安で人々も純粋でいい人ばかりです。ただ英語はあんまり通じません。
ここは一軒家を借りても普通のホテル並みの料金なのでかなりお得です。日本からはちょっと遠すぎるけど、アメリカから行くには結構便利かも。

というわけでまだまだ続くよ

by sakura-kiko | 2010-12-30 23:59 | trip