Happy Birthday 旦那さん!

今日は旦那さんの誕生日でした。いっつもスーパーマーケットで簡単に作れるケーキの粉とフロスティングを買って簡単なケーキをやくのですが、旦那さんはことしはフロスティングはココナッツの入ったフロスティングをリクエストしてきました。が~~~~~ん、私ココナッツダメなんですぅ。かくいう私も旦那さんに負けじと好き嫌いが激しいです。旦那さんと同様見た目から入る食わず嫌い王でございまする。
でも旦那さんの誕生だから文句言わず焼いてみました。それがこちら
a0040739_9193147.jpg

なんだか教育テレビの「えいごであそぼ」のケボ(左)みたくなってしまいましたが(汗)
a0040739_9261422.jpg

※画像はどこから拝借いたしました
ホントにデコレーションのセンスのなさに我ながら目を疑います(滝汗)。
ホントはかわいくておいしい日本のケーキのレシピで作りたいんですが、旦那さん曰く
アジアのスイーツは甘くないからヤダーらしくアメリカの激甘プラスココナッツという私には拷問的なケーキとなってしまいました。
そして旦那さんがほとんどケーキを一人で食してました。
いいや、でもいいんです、旦那さん、喜んでたべてくれたんで。。

来年はもうちょっとマシなものを作りたいです。
[PR]

by sakura-kiko | 2012-06-05 23:59 | Cooking