今日は結婚記念日

6月はイベント盛りだくさん。昨日の旦那さんの誕生日の次は結婚記念日。日本で4月に結婚式して、6月にうちの庭で結婚して(グリーンカードの書類のためにね)、そして8月にバーモント州で結婚式をしてと何度も結婚式してるのでどれを記念日にするか迷ったんだけど、忘れずに済みそうな6月にしました。

もうかれこれ2年が経ったんですねぇ。。。ここに引っ越してきて結婚して、楽しかったことや喧嘩したことや色々あったけど、これからもふたりで仲良く色んな思い出を作って行きたいなぁ
そしてお花が届きました。色も綺麗だし、香りもいい!バラって大好き!でも何故か庭では育ちませぬ。
a0040739_665146.jpg


そしてちょっと早いけど、私がリクエストしてい誕生日プレゼントも届きました!念願のSTAUBです。これもル・クルーゼと同じフランスの会社なんですが、こっちはキャストアイロンの鍋が有名です。これからちょっとずつ集めて行けたらなぁなんて。でもお鍋って収納に場所とるのは問題。。。。一緒についてきたミニココットは今いち使い方がわからずちょっと持て余してます。どなたか教えてくださーい。
a0040739_6274550.jpg

そして夜はHighland bar & grillに行きました。このレストランはグルメ雑誌で全米でベスト5に選ばれたこともあるレストランで、お料理もサービスもとてもいいので私達はとても気に入ってます。
残念ながら写真は1枚もありませんが、堪能しました。
これからも毎年仲良く結婚記念日を祝っていけたらなぁと思ってます。
旦那さん、いつもありがとうねー♪
[PR]

by sakura-kiko | 2012-06-06 23:59 | つれづれ