サンデーブランチ

今日は日曜日だということでブランチに行ってきました。AVOということろでオーガニック野菜は地元でとれた野菜を使っているというのがウリのレストランでヘルシー志向なんだけど私達の食べたものは至って不健康な肉&コッテリ系(汗)
旦那さんはステーキとフライドポテト、ってか野菜全くないね。日曜日の朝からよくもこってりしたものが食べれるものだと別の意味で感心してしまったわ。。AVOという名のレストランだけあって、グリーンが至る所に使われてました。ランチョンマットもそうだけど、何気に旦那さんも!?(この色は会社には来ていくなと指示した色です。目が痛い)
a0040739_12321652.jpg

私も負けじとエッグ・ベネディクト。人のこと言ってる場合じゃないですな。でもイングリッシュマフィンじゃなくてよかったぁ。イングリッシュマフィンが定番なんだけど、密かにあんまり好きじゃないのです。
a0040739_1235242.jpg


あんまり豪華なものを食べた気はしなかったけど、お会計した時にはちょっと驚きました。
あんまり天気は良くなかったけど、新しいレストランが試せてよかったです。
[PR]

by sakura-kiko | 2012-06-10 23:59 | グルメ