シカゴ旅行 1

東京観光の続きはこちら
旦那さんの出張についてシカゴに行きました。シカゴは2004年の12月の激寒の時に行ったききりだったので、とても楽しみにしてました。ミシガンアベニューとかがなんとなく大阪の御堂筋っぽくって私の好きな街の1つでした。
今回はConrad Chicagoに泊まりました。場所もシカゴのダウンタウンのメインストリートのミシガンアベニューからちょっと入った所にあり、便利で良かったです。
室内はこんな感じ
a0040739_8265619.jpg

空気清浄機もあり快適でした
a0040739_827533.jpg

バスタブもあり良い感じ。シャワーは別にあり、かなりゆったりとしたバスルームでした。
a0040739_831685.jpg

早速街を観光。ここは前回訪れた時にはなかったミレニアムパーク。このオブジェはいろんな人の顔が出てくるんだけど、突然口の部分から水が出てきて、ちびっ子達がかなり興奮して遊んでいました。
a0040739_8295767.jpg

そして巨大なビーン
a0040739_8341568.jpg

さぁ、私達がどこにいるか探してみてくださーい。簡単だけど。。。
a0040739_8355170.jpg

遠くから見るとこんな感じ。いかに大きかがわかるかな?
a0040739_8382887.jpg

そして隣には大きな野外コンサート会場がありました。やっぱり都会はいいなぁ、と思った一時です。
a0040739_8371462.jpg

そして夕飯はPelagoというイタリアンのお店に行きました。
私の前菜はタコとシシリアン野菜
a0040739_8445994.jpg

旦那さんは、仔牛のラビオリとピスタチオソース。しょっぱなから濃い物食べてました。
a0040739_847204.jpg

そして私のメインはロースとした豚とダックでした。これはかなり濃厚な味付けでした。
a0040739_848285.jpg

旦那さんはサーロインステーキを食してました。
a0040739_8492511.jpg

最後に私だけデザート旦那さんは引き続きワインを飲んでました。
a0040739_85229100.jpg


このレストランは二人とも大満足で「またシカゴに行く事があったらこのレストランに行きたいね」と言いながら食べてました。実現するかな?
[PR]

by sakura-kiko | 2012-06-23 23:59 | trip