やっと終わった

a0040739_1050279.jpg昨日で中間試験が終わり一息ついたとこです。3つテストがあったんだけど、私にとってどれも”英語”の試験でした。定義とかも書いてある文を丸覚えに近い状態で暗記しないと、突然試験の時にうまく書けないのです。英語だとわかってるつもりでもちょっと読み違えてる事もあるし、昨日読んだ内容を次の日には忘れてたり、かなり苦戦しました。アメリカの大学院での試験が初めてで要領がいまいちつかめてなかったのもあるので、次回こそはもっとうまくやろーって思ってます。
2週間近く運動してなかったので、今日は久しぶりにジョギングに行きました。昼過ぎに起きて半袖短パンで家でたらめちゃくちゃ寒かった。。。急に寒くなるなんて、あ〜これからのどんよりとした寒い気候が憂鬱です。そして家の掃除して、寒くなったので、大根炊いてみました。なかなかのでき。でも大根1本使ったのでこれからはしばらくこれを食べる日々が続くかな。。。しかしまた微熱が続いてる。。。昨日はゆっくり寝たのになんで下がらないのかしら?
[PR]

by sakura-kiko | 2005-10-14 10:52 | 大学院生活