久しぶり

a0040739_1293190.jpga0040739_1282671.jpg今日はかなり久しぶりにジョギングに行きました。少し寒かったけど、晴れててジョギングするには最高の日和でした。で、今日はちょっと遠出して、Rock Creek Parkまで行って来ました。Rock Creek Parkは DCの中を縦長にのびている公園で、私が走る所は南端のごく一部です。車道もすぐ近くに並行して走ってます。木々の中を走る所にたどり着くまでに結構距離があり、車道のすぐ横を走るのが難点なのですが、たまにくるには最適な場所です。たくさんの人がここでジョギングやサイクリング、散歩しに来ています。
まだ紅葉には少し早いのですが、家から走って15分でこんな自然に囲まれた所に行けるなんてかなりいい感じです。寒くなってしまう前にジョギングを楽しみたいです。
[PR]

by sakura-kiko | 2005-10-21 12:16 | Washington,D.C.