人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら情報

さくら情報_a0040739_7235372.jpg昨日の晩、テレビで”明日が満開で一番きれいです”って言ってたので、ジョギングがてらちょっと確認。
ホントきれいです。いままでなんで桜を観に行かなかったのか悔やまれます。
家から走って10分ぐらいでいけるのに。。今日の気温は昼まで25℃を超えました。空も雲一つない、いいお天気♪
Y's fatherさんみてますか〜。今日はこんな感じです。


さくら情報_a0040739_7242178.jpg


昼間の3時ぐらいだというのにそこらじゅうに家族連れが。。。み、みんな仕事は???

さくら情報_a0040739_7244029.jpg
さくら情報_a0040739_726338.jpg
下2つの写真はポトマック川のほとりで撮ったものです。
川沿いにものすごい数の桜の木が植わっていて、桜のトンネルみたいですごくきれいでした。あー、日本にいるみたい。。でもここはもうすごい人で写真とるのもやっとな感じ。
また、あてにならない天気予報が”今日の夜は雨降るかも”って言ってました。
あてにならないし、今すごくきれいな夕焼けなので雨は降らないと思うけど、
週末にお天気がいいことを祈るのみ!

以上、Washinton,D.C.よりsakura-kikoがお伝えしました。←レポーター風

by sakura-kiko | 2006-04-01 07:49 | Washington,D.C.