人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事の写真

DCFDのホームページにうちのアパートの火事の記事が載ってたので写真を拝借。
火事の原因はやっぱり電気の配線のところに水漏れがあり、ショートして火がついたようです。
やっぱり、安くて古いアパートは漏電だの、水漏れだの、いろんな心配がつきませんね(笑)。
そして未だにアパートに戻れないし、情報も知らせてくれないし、一体この先どうなることやら。。
火事の写真_a0040739_1165755.jpg
必要以上かと思われる、消防隊員達。だべってる人も結構いたなー。
火事の写真_a0040739_118383.jpg

出火は地下からなのに、屋上にのびてるはしご。。。このはしごは使われることはなかった。でも、煙は最上階までのぼってきてました。
火事の写真_a0040739_1110348.jpg

出火場所のベースメント、皆さんちゃっかりカメラ目線ですな。
火事の写真_a0040739_11113164.jpg

お仕事中の消防隊員の人達。。

by sakura-kiko | 2006-05-15 11:17 | つれづれ