人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Restraunt EVE

土曜日にAlexandriaにあるrestaurant EVEに行ってきました。お料理はおそらくモダンアメリカンでシェフはアイルランド人だそうです。去年のDCエリアでのベストレストランに選ばれた程のレストランで、予約をとるのも大変でした。入り口はAlexandriaのメインのKing Streetから少し入ったところで入り口はあんまり目立たない感じです。
そういえば、私たちが行った2週間前ぐらいに、オバマ大統領夫人のミシェルとお母さまがここのレストランに来たそうです。
メインダイニングは2つあり、Bistro menuとTasting menuがあります。Bistro menuの方がカジュアルなんだけど、お値段は高めです。

お料理は味はまぁよかったのですが、期待ほどではなかったです。
というよりも高級レストランな割にはサービスがあまりよく、ワイングラスが空いてもしばらく誰も来ない状態が続いたり、ちょっとプロフェッショナルな感じではありませんでした。

雰囲気はいいので、デートにはいいかなーってな感じでした。
メインのお料理は写真撮らなかったけど最後のデザートの”birthday cake"(注;誰も誕生日ではありません)
Restraunt EVE_a0040739_3282833.jpg


Restaurant Eve:★★★★
Location;
110 South Pitt Street, Alexandria, VA 22314
703.706.0450

by sakura-kiko | 2009-08-25 03:29 | グルメ