カテゴリ:Music( 1 )

Final のおとも。

只今、Takehome exam2つ、宿題1つ、プレゼンの準備& write-upで八方ふさがり気味のsakura-kikoです。コーヒーをガブガブ飲みながら、激甘お菓子食べながら1日中家にこもってます。ホントに終わるんだろうか。。。。かなり不安。
そこで、どうせガブガブコーヒー飲んでるんだったら、気持ちだけでも無理矢理cafeにいるような雰囲気にして気持ちをすこしでも楽にしようと、ずーっとかけてるのがこの”hotel costes quatre"。
  
a0040739_16847.jpg

フランスの有名なホテルhotel costesの音楽をプロデュースしているステファン・ポンポニャックの選曲・ミックスによって作られたCDなんですが、これが不思議と1日中聞いてても,全く飽きないし、勉強の邪魔にもならないし、なんとなくオシャレなcafeにいてそうな気分になれます。1日中かけっぱなしでも全然飽きないってすごいと思いません?
もともとラウンジ系ミュージックには全く興味なかったのですが、これは全くの別格です。ジャケットのイメージ通りかなりシャレてます。このシリーズは8作まであるのですが、他のものも是非聞いてみたいです。

こんな生活のおかげでかなり増量中。。Final終わったらジョギングしまくらないと(汗)、いや断食でもしないと元に戻らないんじゃないかな。
[PR]

by sakura-kiko | 2006-04-26 13:44 | Music