カテゴリ:beauty( 1 )

コスメ Spring 2012

旦那さんからリップクリームを紹介してもらってからすっかり愛用してるkiehl'sの化粧品達。
昔10年ぐらいNYCに住んでた旦那さんは「NYCに住んでる女子はみんなここのリップクリーム使ってるよ」と嘘かホントかわからんけど、騙されたと思ってここのリップクリームを付けてみたら、唇のガザガサが一気に治ってびっくりしました。あとは妹のチビちゃんたちのおむつかぶれに効くクリームを上げて喜んでくれました。
私は今まで高いお金を払って海外ブランドの化粧品で揃えてて、オーガニック系のコスメってなんだか害もないけど効果も無さそうとたかを括ってたのですが、サンプルをもらって試してみて本当に肌が元気になるような気がして今は基礎化粧品系はもうここで揃えてます。でも化粧水はあんまり種類がないので日本のヒアルロン酸の化粧液使ってます。。
そしてこちらがこの春買い揃えた化粧品達。
a0040739_1392439.jpg

左から、日焼け止め。これはSPF50だけど肌の老化を防ぐ成分も入ってて、塗ってもギトギトせずこの上にファンデーションもキレイにのります。リンクこちら
真ん中はシワを隠すクリーム、はい。もうアラフォーなのでせっせとanti-agingと格闘してます。これはシワを取り除くわけじゃないけど、わかりにくくしてくれ”シワ隠し”です。顔はまだシワシワってわけではないのですが、おでこに1本しっかり入ってるので使うことにしました。リンクはこちら
そして右側シミが薄くなるらしい美白系の美容液。サイトによると2週間で55%の人が著しくしみが薄くなったとか、8週間で87%の人がシミがほとんどわからなくなったという驚愕のデータを載せてるのではありませんか!!sakura-kikoもデコルテのところにシミが急にできたのでせっせと塗ってこのデータについて検証してみようかと思います。結果はいかに!?リンクはこちら。ちなみにアメリカでは美白はこれのみですが、日本では化粧水や美容クリームも売ってるみたいですね。

夏はまた旅行に行くので日焼けシミ対策を万全にせねば!
[PR]

by sakura-kiko | 2012-04-17 23:59 | beauty