人気ブログランキング | 話題のタグを見る

basementの工事

明日からUnfinished Basementの工事が始まります。なんと工事は土曜日の朝7時スタートです!
週末の早朝から始める工事って。。。アメリカ人の朝型っぷりには脱帽っす。

車庫が3台分あるのでベースメントになる面積は減りますが、旦那さんが熱望していたMedia roomとバーとワインセラーを設置する予定です。
そしてデッキにはホットタブを設置します。
私はアメリカの家事情とかデコレーションとか全くわからないので、毎日せっせとHGTVを見て勉強してます。
このチャンネルは一日中、いかに家を改装するか、自宅が売れるためにはどうすべきか、とか庭やキッチン、マスターベッドルームの改装など多種多様でちょっとAddictiveな仕様でいっつも旦那さんに「また見てるの!?」と半分あきれられてますが、かくいう彼もバックヤードの特集とかは結構真剣に見入ってます。

この見苦しい地下室への階段はもちろんフローリングにしてもらいます。
basementの工事_a0040739_733331.jpg


この部分はバーカウンターとその背後にワインセラーを設置する予定。
basementの工事_a0040739_7345189.jpg


ここは、洗面所になる予定。本当は簡単なシャワーもつけようかと思ったのだけど、地下室にへベッドルームを作るのをやめたので洗面所のみ。
basementの工事_a0040739_7353796.jpg


ここはMedia roomになる予定。
basementの工事_a0040739_736557.jpg



どうなることやら。。。

by sakura-kiko | 2010-07-16 23:59 | Sweet Home