人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Destin, FL 白砂のビーチ♪

そして土曜日は朝はのんびりして昼からビーチにいきました。
私達は一軒家を借りて、その中の”プライベートビーチ”が使えるということだったのでかなり期待してました。
そしてこれがビーチ。
Destin, FL 白砂のビーチ♪_a0040739_5594050.jpg

しかし借りた家のコミュニティは膨大にでかく、なんとビーチの手前には高層ビルのヒルトンホテルも入ってて
それはもうすごい人でした。
Destin, FL 白砂のビーチ♪_a0040739_612659.jpg

二人とも人の多いところが苦手なのでビーチのかなり後ろの方に陣取ってひたすら昼寝。
私は水辺まで行くのが遠くて面倒になり、パラソルの下にへばりついていたのですが旦那さんは海をチェックしに行って帰ってきて「こんな汚いビーチ見たことないわ」とかなりテンション下がってました。確かにほのかに臭いし、なんと水の中は藻みたいなのはうじゃうじゃしていたそうです。もちろんオイルはここまでは届いてないのですがかなりにごっていたようです。

そして家をレンタルするときにアウトレットのギフト券がもらえるということを聞いていて、部屋に置いてくれてあるものと思いきや、観光案内所に取りに行かなければならなかったのですが、土曜日の昼の時点でギフト券が全部なくなってて、結局もらえませんでした(怒)。別に買い物に来たわけじゃないけど、ビーチもすごく残念だったしがっかりでした。

そして夜はベッドルームにあるトイレが水漏れを起こして洗面所が水浸しになるという事態もなりました。
家の持ち主に電話をして掃除してもらいましたがその洗面所は使えなくなりました。
結局2ベッドルームだったので他にもトイレがあったのでよかったのですが、結構踏んだり蹴ったりな日となりました。

by sakura-kiko | 2010-09-04 23:59 | trip