人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend trip 続きB&B

金曜日の夜から日曜までB&Bに泊まったのですが、ちょっとここのB&Bはユニークでした。日曜日の朝はなんとオーナーが外出するということで「朝ごはんはオーブンの中に入ってます」と言われかなりびっくり。
ゲストは私達だけだったのでまぁのんびりできたし、好きな時間に帰れるのでまぁよかったのかも。
追加で部屋の写真を載せておきます。
これは私達が泊まった部屋
weekend trip 続きB&B_a0040739_0443280.jpg

ダイニングルーム
weekend trip 続きB&B_a0040739_0451171.jpg

リビングルーム。こんな一面窓の家はちょっと憧れます。
weekend trip 続きB&B_a0040739_0454959.jpg

weekend trip 続きB&B_a0040739_046017.jpg

ここは階段をあがったところのちょっとしたスペース。
weekend trip 続きB&B_a0040739_0463691.jpg

家の入り口付近
weekend trip 続きB&B_a0040739_0471075.jpg

これはデッキにあった鳥の家。めっちゃかわいいけど、本当に鳥はこの中に入れるのかな?
weekend trip 続きB&B_a0040739_0474016.jpg


ってなかんじで今回のweekend tripは終了しました。もうしばらくはB&Bは行かないかなぁ。

by sakura-kiko | 2010-09-12 23:58 | B&B