人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹&Kちゃんが来た

金曜日の夜に妹とKちゃんを空港まで迎えにいきました。もう8時過ぎてたのでYくんは寝てしまったので旦那さんとおうちでお留守番。空港でKちゃんはまだテンションが高いままでした、夜型なKちゃんは規則正しいYくんとは対照的。
そして土曜日にみんなでアラバマ州の北側にあるスペース博物館に行ってきました。家からは1時間半ぐらいでちびっ子たちにはちょっと長旅だったけど、無事到着。大きなロケットがお出迎え。
妹&Kちゃんが来た_a0040739_8175810.jpg

そしてYくんは博物館に入って一目散に走っていったのが売店。なんとまぁ。。。
そこで妹は二人のためにロケットグッズを買ってあげてました。
妹&Kちゃんが来た_a0040739_8194176.jpg

中は天井も高くて広いのでちびっ子たちは走り回って追いかけるのに大変でした。
妹&Kちゃんが来た_a0040739_8205441.jpg

ちびっ子が遊べるスペースもありました。
妹&Kちゃんが来た_a0040739_8214468.jpg

最近になってようやく二人が仲良く(?)行動するようになりました。
妹&Kちゃんが来た_a0040739_8224357.jpg

妹&Kちゃんが来た_a0040739_8231327.jpg

妹&Kちゃんが来た_a0040739_8242442.jpg


そしてランチを食べた後、同じ敷地内になる小さな遊園地(?)にいきました。
妹&Kちゃんが来た_a0040739_8255814.jpg

Kちゃんにはちょっと怖かったのか乗りたがりませんでした。

そして旦那さんがまだ別の建物にたくさん展示物があるから見に行こうって言ったのにちびっ子たちは買ってもらったおもちゃで遊びたいのか、家に帰る~と言うので断念。
旦那さんは’売店に来たようなもんやなー’とちょっと残念そうでした。
いいんです、ちびっ子たちはあれで満足だったんだもんねー。

by sakura-kiko | 2010-10-16 23:59 | Family