人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas dinner

Christmas dinner_a0040739_14132550.jpg昨日はクリスマスで、日本でいう正月みたいなもんで、お店はほっとんど閉まって街の中は閑散としてました。試験も終わり、つかの間の休息ということで親しい友人を招いて食事しました。この写真は前菜で巻き寿司とアボガドと卵を細かく刻んでマヨネーズであえてクラッカーにのせてみたものです。
その後のロールキャベツとグラタンと、豆腐のサラダとデザートのプリンの写真はワインを飲んでかなりいい気分になっていて撮るのを忘れてしまいました。
かなり時間かけて用意したのに、肝心な友人が大遅刻(怒)。かなりブチ切れそうになりましたが、文句を言いつつも楽しい時間を過ごす事ができました。
日本にいた時は料理なんて全然興味なかったのですが、やってみると結構楽しい。
これから、もっといろんなものを作ってみたいな〜。

by sakura-kiko | 2005-12-27 14:21 | つれづれ