人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋party

先日はこのBlogを通じて知り合いになったmocochandcさまのお宅にお呼ばれて鍋partyに参加しました。夕方の適当な時間にとのことだったので、のんびり構えて6時半頃にお邪魔しよ〜←かなりのマイペースぶりを発揮(汗)って思ってたら、皆さんもう5時頃に集まって鍋の準備をされてました。私が到着したときにはもう鍋を食すのみという状態で、かなり感じ悪めの来客となってしまいました←スミマセン。

さらに、鍋なんて渡米以来全然食す機会がなかったので大感激!!!しかもたこ焼き大会も同時開催←しかもかなり本格的で、感激して倒れそうでした。そして皆さん、ホントに気さくで楽しい方だったので久しぶりに日本に帰った時のようにくつろぐ事ができました。そして関西人も何名かいらっしゃってかなり嬉しかったです。なんせ、私のDCでの知り合いで関西人に遭遇することがなかったので、久しぶりの容赦なしのツッコミとか、もう懐かし過ぎ!!

皆さん、またお会いできる事を楽しみにしてま〜す。
そしてmocochandcさま、お招き頂いてありがとうございました。そして素敵なお住まいですね。あまりお話できなかったのが残念だったので、次回はじっくり語らいましょーね。

最近は冬休みという事もあってかなりダレてます。ん?なんかどっかから”なまけもの〜”っていう声が聞こえて来そう。。。1月には統計学のwaiver exam受けないといけないのに、全くやる気なしです。教科書はおまけに800ページもあるよ(泣)。日本語の教科書やったらせいぜい3分の1ぐらいのボリュームで済むはずなのに。漢字の偉大さに今更ながら気づきました。アルファベットだけなんてもう飽き飽きだ〜。

by sakura-kiko | 2005-12-29 10:31 | つれづれ