人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎ

今日はなんと、日中の気温が37℃まであがったー!!
sakura-kikoの平熱は35℃ぐらいなんで、かなりこたえました。
さらに、アパートも輪をかけてクーラー効いてない(汗)。
おそらく外気温とあまり変わりないのでは、、、と密かに思ってる。
ここ数日私の部屋に遊びに来た友人らは暑さでヘトヘトになり去って行ったし(涙)。
ここ数ヶ月、アパートから出て行けーといわんばかりに色んな事が起こるもんですな。
この奇怪な現象がエスカレートしない事を祈るのみ。
しかし、暑い。
昨日の晩も暑くて何度も目が覚めた。。せっかく不眠から解放されたかと思いきや、今度はそっちですかい。。。
今も暑さ&乾燥と戦ってます。ま、家にへばりついてるのをやめるいいきっかけになるかな。

by sakura-kiko | 2006-07-18 13:03 | つれづれ