人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びアナログへ

再びアナログへ_a0040739_341063.jpg最近、渡米以来愛用していた電子辞書を紛失してしまった(泣)。おそらくメトロに乗ってる間に落としたと思われる。。。で、ここで日英の電子辞書が手に入る訳もなく、積極的に欲しいと今の所切実に思う事もないので、家にある英英時点しかもおもーい本でなんとなーくやりすごしてる。大丈夫かな。この調子でいくと日本語の単語と日本語がもっと結びつかなくなるような気もするけど、最悪ネットの辞書で調べたらいいかなーなんて呑気に構えてます。。。。物を落としたり、どっかに忘れてきたりすることなんて、滅多にないのにな〜。気をつけないと。

by sakura-kiko | 2006-09-23 03:46 | 大学院生活