人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こってます

週末。昨日、今日と雨でどんより。外出する気力うせて家に篭ってます。
重い荷物を持ち運ぶ上、長時間の運転、1日中エクセルシートとのにらめっこで
猛烈に肩こってます。。。。
マッサージしてもらいて~~~~~~。
って思ってたところ、友人からこんなのが送られてきました。
肩こってます_a0040739_3204095.gif


ははは、ちょっとは和めたかしら??
肩こりはかなりひどいので、キャスターつきのかばんでも買うかな?
肩こってます_a0040739_3265274.jpg日本ではこんなの使ってる人はあまりみないんだけど、ここでは結構普通によく見かけます。
渡米したての頃、これを使ってる人々をみて、”あ~、ダサい。。絶対にこんなの使いたくない~~”と思ってたのですが、今になってようやく使ってる人の気持ちがわかりました。
クリスマスのセールを狙ってみます。

by sakura-kiko | 2007-12-03 03:34 | つれづれ