人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

大学院卒業後1年間、就職のため中西部の田舎に住んでました。

そしていろいろな事があり、大変なことや辛いこともたくさんありましたが

ようやく元いた場所に帰ることができました。

田舎に移り住んでから、何のために私はここにいるのかってずーーーっと

自分自身に問い掛けて何度も挫折しそうになりながら、また色んな壁にぶち当たりながら

色々と考えさせられました。

またあんまりにも辛い時には、車を8時間運転して友達に会いに帰っていました。

まよく友達が言ってたのは、

”強い信念を持ってればいつか思ってることが実現する”

という言葉で、どん底にいた当時はそんなの無理だーーって思ってたけど

運良く仕事が見つかり、願いが実現しました。

これも私の周りにいた友人達の支えがあったからこそだと思います。

私は自分で本当に友人に恵まれていると思います。友人達に感謝!

これからは今までいた分野とは違う仕事に就くことになりましたが

昔から少しあこがれていた仕事だったので

今までの仕事よりも楽しく仕事することができそうです。

これから少しずつアップデートしていこうと思います。

by sakura-kiko | 2008-10-19 23:59 | つれづれ