人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバケーション 4

かなり間が開いてしまった今さらな感じもしますが、残りのニカラグア旅行の写真をアップしておきます。
最後はGranadaという街でニューイヤーを過ごしました。

ホテルの前の広場。ここでは色々な出店が出てて、民芸品やローカルフードが。。
クリスマスバケーション 4_a0040739_512365.jpg


奥の黄色の建物が教会
クリスマスバケーション 4_a0040739_552383.jpg


質素な教会の内部。
クリスマスバケーション 4_a0040739_561797.jpg


教会の屋上から
クリスマスバケーション 4_a0040739_5102796.jpg


建物の屋根の部分
クリスマスバケーション 4_a0040739_5729.jpg


カフェから路地を撮ってみた
クリスマスバケーション 4_a0040739_511855.jpg


建物はカラフルでかわいい
クリスマスバケーション 4_a0040739_5114522.jpg


Granadaはニカラグアで一番栄えている街で、目の前のニカラグア最大の湖もありました。ここは街なのでちょっとゴミゴミした感じでしたが、楽しかったです。

この旅行で初めて英語の通じない所にいったのですが、通じないなりにも道を聞いたり、レストランで注文するぐらいなら、なんとかサバイブできました。
太平洋に面しているのでサーフィンをする人にとっては穴場かと思います。

これにてクリスマスバケーションはおしまい。

by sakura-kiko | 2009-02-24 23:59 | trip