人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバケーション 1

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
2010年が皆さんにとって素敵な1年になりますように!!

去年はブログの更新が滞りがちだったのですが、今年はまた激動の1年になりそうな感じなので
時間を見つけてアップしていけたらなーと思ってます。

さて、12月25日からスペインに旅行に行ったので旅行記をぼちぼちと更新していこうと思います。
ニューヨークで乗り継いでの出発だったので、乗り継ぎの合間にニューヨークまでランチをしにいきました。
トライベッカにある話題の松玄に行ってみました。ジャンジョルジュがパートナーになっていて、手打ちそばがおいしいとのことだったんですが、蕎麦は食べませんでした。あー残念。

まずは自家製豆腐を使ったお味噌汁から
クリスマスバケーション 1_a0040739_8585794.jpg

そして彼はしゃぶしゃぶをチョイス。豚肉の質がかなり良く、おいしかった。
クリスマスバケーション 1_a0040739_8591947.jpg

そして私はウニ釜飯にしました。感激!
クリスマスバケーション 1_a0040739_8593810.jpg


旅行前に思いがけず、日本食を食べる事ができて大満足!!
彼のちょっとしたサプライズだったのですが、すごく嬉しかったです。

そしてしばらくマンハッタンの街を散歩しました。
つづく

by sakura-kiko | 2009-12-25 23:59 | trip